※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
家族・旦那

めっちゃイライラします!愚痴です😂💦もうすぐ出産なんですが、腰を痛めて…

めっちゃイライラします!愚痴です😂💦

もうすぐ出産なんですが、腰を痛めてしまい😭昨日歩けなくて大変だったので病院行きました😭

しかし、結局妊娠中は薬も湿布も使えないから安静にするしかないとの事😅

で。
本題なんですが…旦那に風呂掃除頼んだら逆ギレしてお前がやれよ!って怒鳴られてしまい、イライラ止まりません。

今日は休みなのに息子の朝ご飯の準備も頼れなかったんですが、昨日からびっこ引いて歩いてる姿見てるのに…何とも思ってないみたいです😂💦

周りに頼れないので2人目産まれたら少し育休取ってもらうのですが、今からこんなんで…逆に不安でしかないです。

赤ちゃん産まれたらやるし、朝も起きるって言ってますが、明らかに期待出来ないですよね😅

しかも今、息子の散らかした服片付けろ!!ってギャーギャー怒鳴られてます。

出産のお金も子供のお金も何も払えないし、寧ろ最近の買い物はほとんど私の貯金😅なのにこんなモラハラ。本当に信じられないです…。

育休中旦那のお金全く無いし、育休無しでどうにか出来たら良かったって…今から思ってしまってます😅

昔DV受けてたりで感覚麻痺してますが、やっぱりちょっと旦那思いやり無さすぎますよね…😭??

もー本当、イライラします😂。

コメント