※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からない経産婦です。本陣痛の症状がわからず不安です。昨夜の痛みについても質問があります。

経産婦なのに、前駆陣痛か本陣痛か分からんです(笑)
そんなもんですかね…
昨日の夜も痛みと張りが10~15くらいで、来てたのにいつの間にか寝てた😭😭笑

本陣痛ってどんなやったんかな(><)

コメント

あっさりショコラ

私も2人目の時はあんまり痛くなくて前駆陣痛かと思って寝たら夜中に目が覚めたらすごく痛くてすぐに病院行って1時間で生まれました(>_<)笑
二人目は本陣痛もあんまり痛くないのかもしれないですね

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

わー、そんな感じなんですかね(><)
    超安産ですね\( ・ω・ )/

• 5月19日
だーやま

私もです(笑)
お腹痛い破水したー‼って騒いだのにただのオリモノだったり。
昨日も我慢できない痛みになったら病院行こうと思って横になってたら寝てておさまってました(笑)

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

私もチョロッとしたと思ったらオリモノで(笑)まだかと待ってるだけ敏感なんですかね(笑)

• 5月19日
さーちゃママ

みなさん、同じ感じなんですね🎵
私もその日の検診でまだまだ下りてないって言われてたのに午後にお腹が痛くなり、下りてないって言ってたし陣痛じゃないわ~と思って、痛いながらも車を運転、お風呂にも入り、やっぱり痛くて…旦那に病院行くよ❗
と言われなければ病院に電話してなかった❗
病院について30分で無事出産❗
危なかったです(笑)

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ぎぇー!危なかったですね( *_* )
    前回の痛みは最後の方の激痛しか覚えてないもんで、初めがどんなか分かんないですよね(笑)

• 5月19日
Jackie

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
アタシも3人目なのに、全然わからないです( 笑 )
陣痛に気づけるか不安でたまりません( 笑 )

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ねぇ、そーですよね。あんな痛い思いしたのに忘れるじゃないけど、なんだか何が何か分かんないですよね(笑)

• 5月19日
さなぎちゃん☆

わかります!二人目の予定日が近づいてきたら、陣痛ってどんなのだっけ?って聞きまくってました(笑)
予定日前に陣痛きたきた!と思って、トイレに行ったら、う○ちして、治っちゃって、あっ、違った!みたいなのもありました(*´∀`*)
結局、予定日超過して、またお腹が痛くなり、トイレにこもって、う○ち出しても痛くて、んー、これは陣痛なのか?とかなり悩んで2時間くらいして、病院に電話しました。里帰り中だったんですが、自宅から1時間ちょいかかるんで、旦那に電話するタイミングも悩みましたが、たぶん陣痛と思うーって言って、仕事休んでもらいました。
結局、病院に着いて、3時間半くらいで生まれ、旦那も立会いに間に合いました!
出産頑張ってくださーい!

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

私は昨日の朝からお腹下してて、そーゆう痛みの陣痛もあると聞くのでビクビクしてますが、出したら治るの繰り返しを4回ほど😭😭
    前回はグリグリからの生理痛のような鈍痛だったので、陣痛と思いましたが今回はよく分からないです(笑)

• 5月19日