はじめてのママリ
早かったです!
1人目も予定日5日前でしたが、2人目はそれを考慮して予定日1週間前くらいに計画無痛予定してたのにそれよりさらに早く陣痛きました(予定日より2週間早く生まれました)
陣痛ジンクスやる暇もなかったです😂
ママ
逆子治ってよかったですね!
私も36週で逆子になり4日後戻って39週3日で出産しました
週数は2人とも同じでした。時間が上の子は14時間、下の子は6時間でした!
効果あったか分からないですが、雑巾掛けした日の深夜陣痛きました!
はじめてのママリ🔰
焼肉食べ放題行ったらその日の夜に高位破水しました!🤣
でもそこからが長く、結局母子手帳みたら分娩時間34時間でした🤣しぬ🤣
コメント