※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

同居の姑にマジムカつく!限界!私の洗面用具を洗面スペースにすら遂に置…

同居の姑にマジムカつく!
限界!!!!!

私の洗面用具を洗面スペースにすら遂に置かせてもらえなくなりました

共用スペースにも、一切置かせてもらえません


草刈りも、義母だけしかやってないような口振り

子供見ながら私も自分の家の庭はやってますと言ってやりました

敷地内に母屋もあり
母屋には義理の弟夫婦も住んでいるので

母屋の庭は、もう1人の嫁に言ったらどうですか?
子供もまだいませんし、出来るでしょう!
毎度毎度、義母さんは私にしか言ってきませんが
もう1人の嫁にも言ったらどうですか?
って言ってやりました

コメント

ままん

ほんと勇気あります!ほんとにすごい。
私も見習いたいです。
何言われても言い返せない自分が憎いです😔

らるるたん 

いじめですか?って言ってやりたいですね😂笑

あぴっぽ

いいぞいいぞーその調子だー!
そんな意地くそ悪いヤツとはハッキリ線引きしてバチバチやっちゃっていいと思いますよ(*´ω`*)

deleted user

さおママさんかっこいい✨
しかし義母くそですね。
住むなってことなんですね!って行って出ていきたいレベルですね( ・᷄д・᷅ )

ママ

やーいやーい!
もっといってやれー(((o( ˆoˆ )o)))笑

(*μ*)

かっこいい………💕素敵です💕

あおい

強ーいつよーい!!
言いなりの嫁じゃないって分からせなきゃですね!!

旦那さんもしっかり味方にして頑張ってくださーい!!

あみ

出ていけないんですか?

  • さおママ

    さおママ

    出ていけません
    明日、仕事ですから

    急に休んだら迷惑になるんで

    • 5月18日
のんみな

ムカつきますね!

義理両親同居ですが、私は私物置くスペースすら用意されてません😭