※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

今日アカチャンホンポの赤ちゃん休憩室で三つ子ちゃんみた。かわいすぎ…

今日アカチャンホンポの赤ちゃん休憩室で三つ子ちゃんみた♡
かわいすぎてガン見してしまった(;:´°;Д;°`:;)♡
ベビーカー2つに抱っこ紐でママとパパできてて、オムツ替えしてたけど、パパほんと手慣れててすごかった😊‼️‼️
2人で息ぴったりにあっちの子こっちの子オムツ替えて抱っこして〜本当大変そう😭
尊敬でしかない😭😭😭😭

コメント

Rまま✳︎

すごいですね❣️3つ子ちゃんまだ見たことないです!絶対可愛い❤️
本当1人でもこんなに大変なのに3つ子とは尊敬します!
家族の協力必須ですね❣️٩(ˊᗜˋ*)و

  • ちい子♡

    ちい子♡

    すごいですよね😭😭
    はじめて三つ子ちゃんみたんですけどかわいすぎました😭💕

    • 5月20日
いりゆう

3つ子ちゃん、私はつい最近お友達になりました。
一卵性の男の子達と、女の子。
やっぱ可愛い。スゴイと思います。
私自身は今、年中と双子の男女がいます。

  • ちい子♡

    ちい子♡

    かわいかったです😭💕
    双子ちゃんいらっしゃるんですね😍💕
    かわいいだろうなー♡
    私なんか1人でも毎日娘といっしょに泣きながら過ごしてるような状況なのに双子ちゃんと上の子もいて本当尊敬します😭

    • 5月20日