※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0203あいちん
子育て・グッズ

産後の抜け毛が気になりますが、カット後にスカスカになるか心配です。抜け毛が始まる前にカットした方、髪型はどうなりましたか?場合によってはキャンセルしようかなと思っています。

今週の土曜日にカットカラーに行くのですが、まだ産後の抜け毛が始まってなくて、ふと疑問に思ったのですが…カットしてしまった後に抜け毛が始まったら、本当にスカスカになってしまうんじゃないかと…。せっかく切ったのに変な髪型になってしまうんじゃないかなって。産後の抜け毛が始まる直前に美容院でカットした方いますか??抜け毛が始まって髪型はどうなりましたか??😂場合によってはキャンセルしようかなと…

コメント

mika.h

抜け毛が始まる前にカットは行きませんでしたが、、私は産後の抜け毛で髪型が変わるほどスカスカになりはしませんでしたよ('ω')/
抜け毛が治まったと同時に短い毛がツンツン生え始めた時が一番厄介だなあとは思いました…

• 0203あいちん

0203あいちん

回答ありがとうございます(●´ω`●)
    それを聞いて安心しました!!
    ネットで調べていたら、結構ごっそりな方が多かったので、スカスカになってしまうんじゃないかと思ってました😂
    短い毛…確かに厄介そうですね😭
    元々前髪にアホ毛が多いので、とんでもない事になりそうです(笑)

• 5月18日
  • mika.h

mika.h

私は産後より妊娠初期~中期あたりの抜け毛が酷くて酷くてでした(T ^ T)

• 5月18日
モモ

私の美容師さんは「これから髪が抜けてくるからスカスカにならない様にいつもよりすかないよー」って教えてくれて切ってくれました‼︎
私はそこまで抜けなかったのですが、他のお客さんがいつも通りやったら凄く抜けてスカスカになってしまったとゆう失敗談がありました‼︎
なので切る前にお願いしたらいいと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• 0203あいちん

0203あいちん

回答ありがとうございます(●´ω`●)
    なるほど!最初に伝えておけば安心ですね✨
    私もなるべくすかないようにお願いしてみます🤗

• 5月18日