
30週で自宅安静指示のあった方や張りどめ服用するようになった方、子宮…
30週で自宅安静指示のあった方や張りどめ服用するようになった方、子宮頸管長どのくらいでしたか?
明日前回から2週間後の検診で30週ですが、22w40ミリ以上、26w38ミリ、28w33ミリと着々と短くなってきてて、この2週間も張ったりストレスもあったりで息絶え絶えのような生活をしてました🥲
気付いたらため息つくようにハァハァしてて子供が「はぁ~」と言い出すほど😭ため息と違うよ😭
もし切迫になっても仕方ないと思いつつ、なったらどうしようと思って怖くて仕方ありません🥹💦
- 3人目のママリ🔰(妊娠30週目)

はじめてのママリ🔰
1.4ミリとかでもういつ産まれてもおかしくないレベルだったので入院になりました🥲
入院は地獄なので家で絶対安静にしてください。
トイレ以外はもう寝転んでるのが一番です。
入院費用もかなり高額なので気をつけてください!
コメント