
みんな引きますよね…💦旦那への不満爆発中でストレスMAX。同じ空間にいる…
みんな引きますよね…💦
旦那への不満爆発中でストレスMAX。同じ空間にいるのも嫌だけど夜勤で日中家にいます。。
残りの産休、ひとり時間を満喫してストレス発散する!!外食とかしようとするとどこからそのお金でるの?とかケチケチ言ってくる旦那なんて気にせず、自分のお金で一人でおいしいもの食べるんだから!!と思い健診後ランチへ。
トムヤムクンラーメンのハーフサイズランチ(しゅうまいや副菜付き)を食べたあと、ミスドでドーナツ4つ!!
平らげてきました。
自分でもびっくりするくらい食べました(笑)
ママリでドーナツは1回に何個食べる?を見てみたら、4つなんて人全然いなかったー😂
しかもラーメンも食べたのに😂
今日の胃袋は異常でした。。ストレス、怒りのパワー恐るべし。
これで自分の機嫌を自分で取ったぞ!と切り替えて、明日からは日中もリビングにいること…できるかな。。
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目, 4歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は一回の食事で一人前食べられない人間なのですが、それでも引くほどは食べてないと思いまよ。
よく食べる女性ならその位はいけそう位の量出し食べられる人結構居そうです。
私も生理前だと満腹中枢おかしくなるんで結構沢山たべられます。
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます🥹
昨日家で中華麺を茹でたときは、一玉でも食べきれなさそうなくらい満腹キツキツになってたのに、今日はいくらでも食べられる日だったみたいです😅