
レトロゾールについて質問です。2人目希望の40代です。タイミング法で1…
レトロゾールについて質問です。
2人目希望の40代です。
タイミング法で1年弱ですがなかなか授かれません。不妊クリニックで夫と一通り検査をしましたが問題なく。先月卵管造影もしました。
体外は考えておらずタイミング法でできたらいいなと思ってます。
婦人科での卵胞チェックをしに行っているのですがレトロゾールを処方されました。
排卵できているのにレトロゾールはなぜ飲むのでしょうか?周期が乱れたりしたらやだなとか思い飲んで平気か不安です。先生は排卵をしやすくするとしか言ってくれませんでした。
飲んでた方わかる方教えてほしいです!
- はじめてのママリ🔰

a
同じく2人目希望です!
タイミング1年弱して無理だったので、今人工4回目です💦
前回よりレトロゾール服用スタートして
今回2回目です。
私は
排卵までが長いので、レトロゾール出されました!
確実に早く育てる為だったっぽいのですが、
先月全然育たず
排卵が結局1週間遅れたあげく、
高温期9日目には生理がきました…
私の卵が悪かったっぽいです。
今回は、育ち過ぎて爆弾💣みたいに早く大きくなって、14日経たないうちに27ミリまで育って排卵しました😅😅
安定するまでにちょっと時間かかるのかな?と思いました😣
コメント