※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊活

基礎体温は関係ないけど、ずっと高温期。病院に行くべきか悩んでいる。先月は生理が来た。高温期の経験者いますか?

基礎体温は関係ない、気にしすぎ、、っていうのは重々わかっておりますが、なんだかずーっと高温期な気がします。。
じゃあ病院にいけよって思う方もいるかもしれませんが、一旦こういう謎の高温期の方はいらっしゃいますか?💦
先月の生理は間違いなく来ておりました😭

コメント

妊娠検査薬はされました?

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お返事ありがとうございます!
    はい、したのですが陰性でして、、、💦

• 5月18日

退会ユーザー

そうなんですね😓
    妊娠してないのなら、低温期と高温期と別れてなければ無排卵の可能性もあるので、一度受診してみてもいいかなと思います!

排卵検査薬使ったことなくて見方がわからないんです😢
    すいません💧
    妊娠検査薬買いに行ってみたらいいかもしれません💦💦

• 5月18日
  • ゆんちゃん

ゆんちゃん

ありがとうございます🙏✨
    そうなんですよね、私も無排卵なのかなぁ?とも思いましたが排卵検査薬ではばっちり陽性と陰性を確認したので無排卵ではないのかなぁ、、などなど、自分の身体がわかりません😢
    ご丁寧にお答えいただき嬉しいです😁ありがとうございます!!✨

• 5月18日
ゆんちゃん

妊娠検査薬が手元にないので、排卵検査薬でこのような結果が、、、
妊娠検査薬買いに行ったほうがいいですね😅

✿さとあゆ✿

2層になってないですし、無排卵では?

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

お答えいただきありがとうございます!
    一応排卵検査薬で濃くなって薄くなったのを確認したのでてっきりしてるものかと思い込んでました😭排卵検査薬で陰陽でても無排卵の可能性があるんですね💦

• 5月18日