※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知市内で、美味しい鰹が食べられ、子供連れでも利用できるお店を教えてください。お酒も楽しめると嬉しいです。

高知市内で、美味しい鰹が食べられて、子供OKなお店を教えてください。
1歳5歳を連れていきます。
私はお酒好きなので、鰹以外にも色々食べられたら嬉しいなと思ってます。
ローカル感があったらなお嬉しいです!

コメント

はじめてのままり

蟹食べれるところないです 。
1番近いところ(高知から)だと
香川のレオマになると思います 。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あってもどこかしら居酒屋に(子供連れて行けるようなところではなくThe!居酒屋!)蟹のミソの部分だけ(ほんのちょっと)、カニ味噌の味噌汁など 、その程度の物しかないですよ 。

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!すみません、カツオです!🐟
    子供生まれる前に行った時に食べた美味しい高知のカツオのタタキが忘れられなくて🫠トマトとかイタドリとか何でも美味しかったので子連れでも色々食べたいなと思ってます🩷

    • 3月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あ!ごめんなさい!鰹でしたね!蟹に見えました!!明神丸はなれを予約するといいですよ!!子供がいるので広い部屋でと一言言うといいです!よ!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!明神丸さん、店舗がいくつかあるのですね!大手のお店は子連れ対応にも慣れてそうなので安心です🥹参考にさせていただきます🩷

    • 3月7日
mamari

中心部から少し離れますが、
万々にある「きときと」さんはいかがでしょうか?
大人4人くらいのサイズの個室があります。あとは、掘り炬燵もあります。
どの料理も美味しくておすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!個室に掘り炬燵、子連れには最高ですね!なかなか自分で調べてるだけだとヒットしなさそうなお店なので嬉しいです🩷ブックマークしました!!

    • 3月7日
  • mamari

    mamari

    言葉足らずで、追加です💦
    個室は掘り炬燵じゃなかった気がします💦
    掘り炬燵の席がまた別にあります。こちらは個室ではないですが間仕切り?みたいなのがあるのであまり周りのことは気にせず食べれます!
    ややこしくてすみません💦
    おすすめなのでぜひ行ってもらいたいです🥹

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご親切にありがとうございます!
    ディテールいただき、イメージしやすくて助かります♡
    ぜひ行きたいです!問い合わせしてみます〜!

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

漁ま 美味しいですよ〜😘♡
座敷もあります!店内も広々です!
個室は確か無かったと思います💦

お昼のランチの方がお得ですが
夜も絶品です!✨️
ただ、今は鰹が時期ではないので
どこで食べても冷凍かもしれません、、冷凍は本当に美味しくないです、、😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!調べてみましたがとっても美味しそうです!ランチもいいですね🥹
    冷凍は味が違うんですね!やはり地元の方は舌が肥えてますね🥹行くのは5月なのでその頃には旬迎えてるといいのですが…!

    • 3月7日