コメント
m⑅*
38.3もあって元気もないなら私なら今日病院連れていきます💦
今でそんなに高熱なら夜中にもっと上がると思いますし、初めての高熱なら熱性痙攣起こしたりする可能性もありますよ(´・ω・`)!
♪のんママ♪
午後イチで行った方がいいですよ!1歳未満なので解熱剤とかはないかもしれないですが💦
あと、脇の下に保冷剤とかあてられるといいかと思います!
お子さまは10ヶ月との事なので突発ですかね💨
ウイルス性とかでないといいですね💦お大事になさってくださいね!
exx
みなさん回答ありがとうございました(>_<)
午後熱が39℃超えたので
小児科に連れて行きました。
熱は上がったり下がったりですが
おやつやご飯も
いつも通りよく食べてくれて
おっぱいもよく飲むので
様子を見ようと思います(>_<)
m⑅*
うちの子もGW中に初めて39度の高熱が出て、発熱したのが夕方で連休中ということもあり病院開いてないし救急も車で2時間ほどかかるところしか紹介してもらえず仕方なく家で一晩様子見てましたが本当にしんどそうで見てて怖かったです😭
早めに受診された方がいいと思います!