※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ニラ玉残された‥(´・ω・`)しかもコッソリ。何も言わずに三角コーナーに…

ニラ玉残された‥(´・ω・`)
しかもコッソリ。何も言わずに三角コーナーに捨ててた~‥
何度されても慣れない。傷つく。(´△`)


きっと子どもがうまれても、子どもがご飯残すことなんて日常茶飯事だし‥
家族皆にご飯食べてもらえないなんて、想像しただけで恐ろしい‥(ToT)

もう、本当に食事は準備から片付けまで苦痛以外の何物でもない(´・ω・`)

はぁーーーー(´Д`)
本当、どうすればいいんだろう‥
旦那の分はもう作らなくていいかな(;∀;)
明日の弁当のおかず全部ニラ玉でいいかな‥(笑)

コメント

deleted user

料理嫌いなので、私もめっちゃ苦痛です。

苦痛なのに頑張って作って残されたら傷つきますよね、わかります。うちも前やられました!なので私なら次回から量減らします😁笑

目に見て分かるくらい減らします。これは旦那限定ですね。爆笑


うちの子、最近離乳食始まってまだまだ上手に食べられないので、私が夜中頑張って作った10倍粥をがっつり残しますが、残されたことよりも少しでも食べてくれたことが嬉しい気持ちしかないですよ\(^o^)/❤︎

だからまめりんさんもきっと旦那さん限定で腹立たしく思うようになりますよ。笑

deleted user

うちはゴミ箱に入ってました!グラタンが!

ニラ玉の逆襲\(^o^)/ww
それいいですね!
保冷剤いれてニラ玉オンリーにしましょう(o^^o)❤︎笑

許せちゃいますし、料理が苦痛じゃないです!ほんと不思議です☺️

赤ちゃんにもうすぐ会えますね❤︎あまり無理のない程度にニラ玉の敵とってあげてくださいね(*^^*)

まめ

やられましたかー(T_T)
本人は罪悪感ないんですかね?


目にみて分かるくらい減らしますか!私もそうしようかな🎵(笑)
それか、ニラ玉の逆襲ということで、この時期傷むかもですが、ニラ玉オンリーの弁当にするか‥
一晩じっくり考えます(笑)

やっぱり子どもなら許せちゃいますかね(^^)♡
赤ちゃん用だと味も薄いから美味しくはないだろうし(笑)

まめ

えええーー(゚д゚;)
コッソリ捨てるとか、子どもか!ってなりますよね(´Д`)

保冷剤入れれば大丈夫ですかね(笑)

今は旦那のためだけの家事だから苦痛なんですかね!
子どものため、と思えば今より頑張れますかね!(*^^*)
早く会いたいです♡すごく楽しみです!

ニラ玉の敵とります(`ヘ´)

deleted user

うちの義父は嫌いなもの出すとモジモジ食べて、私が仕事行った後にこっそり捨てるみたいです(^^;)
気づかないふりして何回も出してましたが(^-^)

そういう時は、義母から遠回しに嫌いだと言う事を聞かされます。
それでも遠回しすぎて鬼嫁は気付かずまた作りましたd(^-^)

まめ

強い!!✨✨(笑)
私もそれくらいの強気でいきます!(`ヘ´)
ニラ玉の逆襲ーー!!!
ふりかけでご飯に「ニラ」って書いてやろうかな(笑)