※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

2人目を考えいますが、娘はお昼寝は立って抱っこして寝ます。夜は私が仰…

2人目を考えいますが、娘はお昼寝は立って抱っこして寝ます。夜は私が仰向けで寝転んでその上に、娘がのってうつ伏せで寝ます。

もし、妊娠したら、こういう寝かせ方は今後できなくなりますよね?💦
妊娠初期ってあまり抱っこしない方がいいんでしょうか⁉︎

今から寝かしつけ方を変えていったほうがいいのでしょうか…😭

コメント

..KEI..

私は2人目妊娠後、変わらず上の子を抱っこ+夜たまに上に乗せて寝かし付けをしていたら24wで子宮頸管長が短く(2cm)なり、切迫早産→子宮口縛る手術をしました_:(´ཀ`」 ∠):
お腹に負担のかかる寝かし付け方はやめた方がいいと思います。。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!

えぇ⁉︎
    そうなんですか⁉︎⁉︎
    うちはそれでなくても抱っこマンなので、ダメですね💦

寝かしつけ方を変えていこうと思います😭

..KEI..さん、これから暑くなりますのでお身体気をつけてくださいね☺️

• 5月18日
  • ..KEI..

..KEI..

経産婦だからと調子に乗った代償ですかね_:(´ཀ`」 ∠):
    まだまだ甘えたい時期ではありますが、やはりお腹の子も同じくらい大事なので無理しないに越した事はないですね😅💦
    これから妊活をされるならお互い少しずつストレスのかからない寝かし付けをされるのがいいかなと思います😊(早めにお布団に入ってしばらく遊びながらゴロゴロ→そのまま寝る とか…)

ありがとうございます♡
    M☆Yさんもご自愛ください(*´∀`*)

• 5月18日