※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mの肌着とか服って質どうですか?見た目小さく見えるんですがワンサイ…

H&Mの肌着とか服って質どうですか?
見た目小さく見えるんですがワンサイズ大き目のほうがいいですか?

コメント

エナガ

こんにちは!
オーガニックコットンで肌触り良いんですが沢山洗ってもへたれづらくて気に入ってました♪ボディースーツの5枚セットをよく買ってました☺
サイズ感は、私はジャストだった気がします!個体差あるので違ったらごめんなさい💦
サイズ感が小さい大きいと言うよりも、海外で大きめベビーが産まれる事が多いためか105サイズのボディースーツとか日本では生産されてないであろう規格があって面白かったです◎お腹が冷えなくて助かるので、長い間ボディースーツ利用してました!

  • エナガ

    エナガ

    追加ですが、80は汎用性高く長期間着せられた記憶があります!60や70は成長が目覚ましい時期でもあり、サイズアウト早いかもです🤔

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
    確かにこのサイズ見ないなぁというサイズありましたね!
    これからの季節ボディースーツいるので5枚セット安いので買ってみます🍀*゜

    • 12時間前
はじめてのママリ

80くらいの時期まで義母からよく送られてきて着せてました😌
生地は結構しっかりしてて、ドラムで乾燥までガンガンやっても毛玉もなく良かったです👌 若干縮みはしますが気にならないくらいです。
サイズはうちの子がちょうど平均真ん中から小さめだったのですが、それでジャストサイズだったので、大きめベビーちゃんなら大きめの方がいいかもです💦 あと服の質的にゆとりがあるというよりはピチッとする感じの作りが多かったです😌
うちはよく上下分かれたタイプのパジャマを愛用してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好みもあると思いますが送られてくるのはありがたいですね!
    毛玉にならないのいいですね✨️
    平均サイズですが、ムチムチなのでワンサイズ大きめ1つ買ってみます🍀*゜

    • 11時間前
ママリ

品質的には洗濯してもへたりもないしオーガニックコットンシリーズは肌触りもよくて全体的にコスパいいなと思って愛用してます。
サイズ的には、肌着はボディスーツタイプなので日本メーカーの肌着に比べると同じサイズでもフィット感あるのでそこは好みですかね🙂袖は長めだと思います。個人的には上から服着せてもスッキリするので肌着はピタッとしてて好きです。
服も、ベビーラインはコットン素材が多いのでそういうのは型崩れも全く気にならなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいんですね✨️
    フィットして、ピタっとタイプならすぐサイズアウトするんですかね?

    • 11時間前
  • ママリ

    ママリ

    1歳半ですが今見たら6-9M(74)の着てました笑。リブタイプは横は結構伸びるので股のボタンがキツくなったらかなーて感じです。

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳だと80ですが、まだ74着れてるってことですね!
    とりあえず70.75買えば良さそうですね(*^^*)

    • 11時間前
かな

デザインもかわいいし丈夫な感じがしますが逆に伸びが少なくてピタっとしているのでちょっと着せづらいものもありました😂
ちょっとヘタって伸びてた方が着せやすかったりするんですよね笑
でもカラーリングが日本にはない感じで可愛いです♡
ワンサイズ大きくても良いかもと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いし、値段もお手頃のありますよねദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
    流石に頭とか入らないものとかはないですよね?笑
    75くらい買ってみます🍀*゜

    • 10時間前