※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
雑談・つぶやき

やっぱり一歳で保育園預けようかないや、2歳かなある程度話せるようにな…

やっぱり一歳で保育園預けようかな
いや、2歳かな
ある程度話せるようになってから預けたい

一日中ずーっと一緒って
ストレスたまるなあ!
うんちかえてるときにぎゃんぎゃん泣かれて
動き回られたり

ほんと最近イライラする!
旦那が協力的でよかった。


でも、スゴい顔で泣きながらこっちに向かってハイハイしてきて
足に上ってきたり近づいてきたりされると堪んない(^з^)-☆

保育園預けルの寂しいけど
このままイライラして
怒ってばっかだと娘がかわいそうだし
預けたら二人の時間のありがたみも
分かるだろう!(*^^*)

保育園預けるまでまだあるけど
そう思ったら
それまでいっぱいラブラブしよーって
思えるわ

あ、でも二人目妊娠したら、、、(°∀°)

あんまり働けないよな
いつ妊活すればいいのかもはやわからない


悩みはつきない

コメント

まーりん♡

今は怒ってないけどいずれ怒鳴りそう、、、