※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使用中で、排卵日特定が難しい。唾液検査に興味があり、感想を知りたいです。

これ使ったことある人いますか?
現在、基礎体温と排卵検査薬は使用してるのですが、周期が不順のため、排卵日特定がなかなか難しく、疲れてしまいます…。
唾液で調べられるほうが簡単かな?と思ったんですが、これ使ったことがある人がいれば感想を教えて頂きたいです‼︎

コメント

∞chi_fu∞

使ってました!
コツがいるし、排卵近づいてるな〜ってゆうのがわかる程度で、明日排卵!って分かるわけではないので、検査薬などと併用しないとこれだけでは難しいと思います(´・ ・`)
わたしも不順だったので気持ちよく分かります💦
わたしは基礎体温+検査薬+プチアイビスを全て照らし合わせて予測してました!

• りた

りた

コツがいるんですね!
    排卵近づいてるな〜ってわかる程度ですか…でもそしたら、併用すれば排卵検査薬の使い時期もなんとなくわかるかもですね⁇
    4ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね♡
    私も3つ併用して頑張ってみようかな!
    ありがとうございます‼︎(*^▽^*)

• 5月18日
りんりん

私も不順で使っていました!
レビューにちらほら「買ってからすぐ妊娠した」とあり、まさか〜と思っていたら、私も1週目後に妊娠しました(笑)

唾液を塗るところが難しく、初めは違うところに塗っていたため、見えない見えない!と困っていました(^_^;)

• りた

りた

え!「買ってからすぐに妊娠した」ってゆージンクスがあるとは‼︎笑
    でも、りんりんさんも1週間後に妊娠したんですねー!おめでとうございます(^○^)

使い方にコツがいるんですねー、でも気になるから、買ってみようかな〜💦
    私もあとに続けるように頑張ります!
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 5月18日