※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断について相談があります。出生届を出した際、下の名前の画数が14画で凶だと知りました。地画は結婚後も変わらないため、気にした方が良かったのでしょうか。14画でも幸せに過ごしている人はいるのでしょうか。

姓名判断について。
昨日出生届を出してきたのですが、今更ながら地画(下の名前の総画)が14画で凶だと知りました…
14画って良くないみたいで😢なんか少し気になってきました。

調べたら他の部分は大吉だったり大大吉だったりするのですが、地画って結婚しても変わらないところだから気にした方が良かったのでしょうか…?

女の子です。2文字の名前で、2文字目は決まってたのですが1文字目は3つほど候補があり、最終的に夫婦2人でこれが良いね!となり決まりました。
2人とも折れないタイプなので笑、ここまで紆余曲折ありましたが、最後はお互い気持ちよく合致できたことに満足しています。

けどなんか14画というのが少し引っかかって。。。
今更ですがきっと大丈夫ですよね?😢

14画でも幸せに過ごしている方はいますか?
皆不幸になっているのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

14画ですが、割と幸せかなと思っています🤣笑

もしかすると他の人から見たら不幸だったりするのかもしれませんが、私自身特に不幸だな〜と感じた事はありません🙋‍♀️

ままり

画数気になりますよね💦
うちは苗字の画数が良くなくてめちゃくちゃ悩みましたが、画数優先で考えてた時、姓名診断のサイトのおすすめに「〇〇左衛門」とか出てきて、これじゃ画数で不幸になる前に名前でいじめられるじゃん!って思って考えすぎないようにしました笑

どう考えるかは人それぞれだと思いますが、私は画数最優先にしてしっくりこない名前を付けるよりも、夫婦で話し合って気持ちや願いを込めた名前の方が素敵だなって思います🥰

りさ 初産婦🙂3.1予定

大谷翔平も画数診断よろしくないってなにかの記事で見たことあるのできっと大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

そんなの大丈夫です✨️
そこまで考えてくれているお子様は
きっと幸せになります
し、幸せにしてあげれます!🩷

名前の画数なんかで人生決められてたまるかって感じです。