※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
サプリ・健康

旦那のジム通いについて、週何回まで許可していますか?子供が生まれた後のことも気になります。

旦那のジム通いについて。

週何回まで許してますか?
自由に行ってもらってますか?

私の旦那は1年で体重が8キロ増えたと言うことでダイエットを始めました。
会社に筋トレ設備があり、平日は残業がない日は筋トレして20時ごろ帰宅します。
最近、土日に市の筋トレ施設に通い出しました。
土日のどちらか1日これから通うようです。
たしかに値段も数百円なのでジム契約して通うよりは家計に優しいですか!

今はいいですか子供が生まれてからはどうするんだろう、と思ってます…

コメント

ママリ

会社にあるなら会社だけにしろと言います

  • まや

    まや

    ですね!
    会社が家から40分かかるところにあり、市のトレーニング施設は徒歩5分のとこにあるんです🤣
    逆に市の方だけにしてもらおうかな…笑

    • 3月2日
ゆき

うちは、回数の制限はしてません!
ただ、仕事から直帰してもらって、お風呂や寝かしつけが終わった後にジムにいくようにしてもらってます👌
土日は予定がなく、子どもがお昼寝をする時間になら自由に行ってもいいという感じになってます!

会社に設備があるとしても、子どもが生まれてから筋トレで20時に帰宅はムカつきます🤣
とりあえず産前までは自由にしてもらっていいですが、生まれた後は要相談ですね🥲

  • まや

    まや

    なるほど!!
    たしかに産後は控えるように相談します!
    土日だけにしてもらおうかな!
    平日は早め帰宅ということで!

    • 3月2日
ママリ子

うちの旦那は産まれる前にジム通ってましたが、産まれた後も「一度退会すると再入会したときに値段が上がる」とか言い訳してずっと通ってました。

すぐ帰ってくれば20時前には帰ってくるのに21時過ぎに帰ってきてました。

私は育児のやる気ないならやらなくていいと思ってたのでほっときました。
そしたら、パパ嫌が激しかったです
それからようやくジム辞めてましたね。

  • まや

    まや

    そうなのですね…
    そうなった場合、そりゃなつかない、、ですよね🤣
    うちもそうなりそうな予感がします…

    • 3月2日