※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

1歳未満から子供を託児所に預けてキャバクラで働いてる方いますか?(>_<)お話聞きたいです!!

1歳未満から子供を託児所に預けてキャバクラで働いてる方いますか?(>_<)お話聞きたいです!!

コメント

うり坊。

24時間の託児所で夕方6時から朝6時まで月6万で預けて週6で働いていましたが、朝帰宅してからシャワー浴びてオムツ変えて寝ようとしたら子供が起きて…なかなか寝れなくって毎日化粧でクマ隠すのが大変でした笑

• ♡

お返事ありがとうございます!!
    12時間もなんてとっても大変ですよね😫
    お子さんが何ヶ月の時から預けてましたか?(>_<)
    出産してしばらくしたら働くことを考えてるのですが夜の託児所だとオムツをあまり変えてくれないなど聞くので不安で😭

• 5月18日
  • うり坊。

うり坊。

実際の勤務時間は5〜8時間程度ですが同伴でお客さんとのお食事があったり、仕事終わりのお客さんへのお礼の連絡の時間や子供預けてる間に帰る前の食事を済ませたりで6時までの時間いっぱい使ってるって感じでした

私がお願いしている託児所は確か3ヶ月頃から預けられたのでその頃から働き始めて、預けてる間こまめにオムツの確認をしておしっこ一回でオムツ交換&帰る時の引き渡しの時にオムツ交換もしてくれましたのでオムツ代がかさみましたがかなり信用してました!

事前の施設見学でどこまで施設内を見せてくれるか、どれだけ明確に嫌な顔せずに質問に答えてくれるかで利用するか決めるといいですよ!

• 5月18日
  • ♡

ご丁寧にありがとうございます!!
    見学でしっかり施設内見てみます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月18日
ゆ

キャバは時間が長いのでクラブで働くのはどうですか?

• ♡

時間は融通きくのでクラブじゃなくて大丈夫そうです!アドバイスありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月18日
かな♡

夜の9時から夜中の3時まで託児所に預けて働いてましたよ❣️

• ♡

お子さん何ヶ月から預けてましたか?(>_<)

• 5月18日
  • かな♡

かな♡

3ヶ月から預けてました😥

• 5月18日
  • ♡

教えてくださってありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月18日

友達が 産後1ヶ月半で 託児所に
預けて 働いてました!!

• ♡

そんなに早く預かってくれる託児所もあるんですね!ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月18日

退会ユーザー

その子は 長い間働いてて 常に
    ナンバー3までに入ってる子で
    店側としても 早めに戻ってきて
    欲しかったみたいです💦

• 5月18日