※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

現在妊娠16週で、上の子が女の子なので次も女の子と思っていましたが、検診で男の子の可能性を指摘されました。男の子かもしれないとワクワクしていますが、エコー写真から男の子だと思いますか?また、男の子と言われた後に女の子になることもありますか?

3人目妊娠中です🤰本日から16週に入りました!

上二人が女の子で周りにもみんな次も女の子だろうと言われていましたし、2人女の子が生まれると私自身も女の子しか生まれない気がしています😂!

本当にどちらでも嬉しいのですが、本日の検診で男の子っぽいね〜言われました!まだ確定では無いので周りの友人や家族には言えてないのですが、男の子なのかも?!と思うと初めてのことでソワソワワクワクが増しました😂✨️笑
1人でこのソワソワワクワクを抱え込みきれずここで吐き出してください😂😂😂!笑

このエコー写真、皆様からみても男の子だと思いますか??

男の子かも?と言われたけど次の検診で女の子だった!というパターンもありますか?✨️

コメント

ゆしママ

男の子だと思います🫣🩵

  • な


    コメントありがとうございます🥰

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうごさいます✨
男の子にみえました😊

  • な


    ありがとうございます🥺✨️✨️

    • 3月1日
よぴ🔰

エコーでは男の子に見えました😊

上の子2人同じ性別続くと3人目もそうかも!って思っちゃいますよね😁うちは見事に皆男の子でした🤣

  • な


    わわ!男の子兄弟ママ凄いです🥹✨️
    コメントありがとうございます♩♩

    • 3月1日