※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

7ヶ月の息子がいます。平日ワンオペです。夫は20時ごろ帰宅して、夜ご飯…

7ヶ月の息子がいます。平日ワンオペです。
夫は20時ごろ帰宅して、夜ご飯食べて寝るだけの生活です。
平日は私自身機嫌良く育児を楽しめるのですが、休日になり夫がいるとイライラします。
マンパワーが2倍になるのにも関わらず全然上手くできません。
イライラしてしまい、どこかに行って欲しいとも思います。
色々手伝おうとはしてくれますが、寝不足や疲れもありとにかくイライラします💦
同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が20時過ぎて帰宅なので同じく仕事の日はワンオペです😭
休日も起きないし、家事の間少し遊んであげてと言ったらすぐYouTube見せます😂
皆で出かけるのも自分の準備を全然しないで娘を文字通り見てるだけで、なにしてんのこいつと思いイライラしちゃいます😂
いるなら一緒にやろうよって期待しちゃうんですよね、、

はじめてのママリ🔰

あー、わかります😂
平日のやっと整ってきたルーティン崩れるから嫌でした🤣🤣