※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

いつも残業で遅い旦那。今日はさらに遅くて電話来たときいつもお疲れ様…

いつも残業で遅い旦那。今日はさらに遅くて電話来たときいつもお疲れ様って言ったら
早く終わったんだけど会社の人とゲームしてたーって言われて無言で電話切っちゃった。
帰ってきてから
いつもじゃないんだからいいじゃん!って言うから
終わったら一回電話してくれればいいのに
いつまでも独身気分でうらやましいって言っちゃった。子供抱えてつわりつらくて心細いから早く帰ってきてほしいってわがままなのはわかってるけど
気持ちに全然余裕がない😭

コメント

💎💙

うちの旦那もあります(T ^ T)
残業終わる時間が過ぎてもなかなか帰ってこず、息子も機嫌悪いし早く帰ってきて~って思っているのに、帰ってきたら「残業終わってからゲームの話しとったわ~」って言われて、なにそれ!ってイラッとします😫💔
妊娠中は特に大変ですよね😢
お疲れさまです😢✨

• りおた

りおた

一緒の方が!!
    ほんとなにそれ!ですよね😭😭
    機嫌悪い日なんて祈るレベルで早く帰ってきて😭と思ってるのに
    いい年して遅くなる理由がゲームってかなりムカつきます😖💦💦

• 5月17日
ミルクティ

わたしも今リアルタイムで旦那の帰りを待ってます。こっちは、話し相手もなく主婦業には定時もなく疲れました、、これから夕飯作ると思うと、、、毎日サービス残業なのに遅くてイラついちゃいますw 残業代つくなら頑張って働いてねって思うけど笑

今朝は『今夜はなるべく早く帰ってこれるように頑張るね』と言って出かけて言ったのに、、、(教員なのですが、今週は中間テスト前で放課後部活ないし期待してましたが)さっきラインきて『今、別の学校で顧問会議中』と。聞いてねーし!22時過ぎまでやるかふつー?!招集したやつも、人の家庭をなんだと思ってるんだ!と言いたくなりましたw
ほんと、男って働き方も生活の仕方もほとんどかわらないしいいですよね。
もし共働きで子育てしてて旦那が先に帰宅して子供の世話してる時に奥さんが職場の同僚とゲームして遅くなったなんて絶対ありえないですもん!女は体型も体調も変化して家計管理してって神経使ってるのに。主婦業にも定時21時までとかって決めたいです笑
そしたら夜は全て放棄してグータラできるのに。

いつまでも独身気分でうらやましいってひとこと、最高です!😂

• りおた

りおた

ほんと定時もなにもないです!
    旦那さんまだ仕事中なんですねー💦しかも急にサービス残業させられてるなんて先生は大変ですね💦😩お疲れ様です!

でも早く帰るからって言われるとすっごく期待しちゃうから夜になって無理でしたって言われるとはぁー?ってなります💦
    子供いないときは笑顔でわかったよーとか言えたのに今はそんなこと絶対言えません😫
    たしかに旦那に家のことやらせて奥さんがゲームしてて帰り遅くなったーとかありえないですよね!!男ってずるい(笑)

• 5月17日
maki

うちも、あります!
いつも、残業で19時過ぎてLINEで「仕事終わった」車に乗ってから、「今から、帰ります」って送られてくるので

お疲れ様♪・待ってます♪って返していますが…

1時過ぎにLINEが来て!仕事がなかなか終わらなかったのかと、思っていて!出迎えたら…

「20時過ぎに終わったんだけど、同僚が20時に帰る時に喫煙所で待っているから、モンストやろう!レベル上げたい‼って言ってきてさぁ~💦」って、迷惑そうに話をしてきて…

つい、イラッ!って来てしまって…

ゲームする前に、LINEしてくれても良いのに~💦最近、お腹の張り❗骨盤の痛み❗が酷くて動けないの知ってるよね⁉😭って、ちょっと強く言ってしまいました💦

それからは、直ぐに帰って来てくれます!😊

飲み会とか、遊びに誘われても、まず!相談してくれる様になりました😊

こうちゃん

わがままなんかじゃないですよ!
男の人ってなんでそうなんですかね⤵
こっちは全部子供に合わせて生活してて、自分のタイミングで息抜きできることなんか皆無なのにな😩

お子さんいるなかつわりしんどいですね😭身体お大事になさってくださいね💦