※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

体調が悪く、頭痛やだるさ、節々の痛みがあるが熱はない。ストレスもあり、お腹も下していたが、元気に過ごしていた。友達の家に行って同じ症状が出て、疲れか風邪か不安。明日病院に行く予定。同じ状態の方いますか?

いつもお世話になっております。
先日金曜の夜から体調が悪く
土曜日も頭痛と、だるさと、節々の痛みがあり、1日休んでました

熱はないです。

ここ5年くらい風邪ひいても喉鼻で熱などでず。。

昔はよく風邪をひいてたけど、
節々が痛いイコール熱がでるって
感じだったんですが熱がないです。

けど1日で治り、日月は普通に出かけ、元気に過ごしてました。最近いろいろありストレスもあり、お腹も下したりしてましたが、元気にしてました。

そして今日友達の家に行ってたらまた同じような症状が(;ω;)しかし熱がない。。

風邪なのか疲れてるのか。。
早めに帰宅し、ゆっくりしましたがきついです(^◇^;)

土曜日も今日も雨だし、日月はとても晴れたので。。天気のせいかなー?とか。。
もともと偏頭痛はあるけど😂

あんまりひどかったら明日病院に行くつもりです。。

同じような状態になった方おられますか(;゚ω゚)??

コメント

ちゃんはな

妊娠の可能性はありえるんですか?

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

それはありえないです。。
よくコメント頂いてるので、旦那との関係性もわかっていただいてると思うので(^o^)

やっぱり疲れてるのかなー
コメントありがとうございます(;ω;)

ちゃんはな

そうなんですね…
色々と悩みもあるでしょうし、ストレスや疲れもあるかもしれないですね(◞‸◟ㆀ)
私は頭痛だけは本当に我慢できない人なので、直ぐに病院に行ってお薬処方してもらってますよ!
あ、でもお子様、授乳中なら薬も限られますし、病院できちんと診てもらった方がよいかもですね!
無理はなさらずお大事にしてください( ノД`)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

絶対ストレスだ!と思いながら😂笑

偏頭痛あたしもひどくて、、ロキソニン飲んでたけど飲めないし(;ω;)

ドラックストアで薬剤師さんに聞いて薬買いました(;ω;)授乳してると薬が限られてくるので。。よくならなかったら明日病院いきます😭ありがとうございます。

ちーあ

私も現在進行形でその状態です。
子どもと遊びたいけど、笑い声でも頭痛がひどくなり、だっこするにも力が入らず今はばあばとじいじに見てもらってます。

ここ2〜3日、軽い頭痛はあったのですが今朝から悪化してしまい1日子どもを相手するのに必死でした(;_;)
とりあえず氷枕で冷やしながら、肩をマッサージしつつ出産の時の呼吸法を思い出し横になっています。すると少しやわらいだ気もします⊂(ˆoˆ)⊃
私の場合ですが、薬も飲めない今の状況では呼吸を整えることがけっこう効果的ではあります。

こんな体調が悪くなった時ほど、育児が大変に思うことはありませんよね(;_;)
本当にもう一人自分が居ればと切実に思います

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

大丈夫ですか?
私も相手してあげたいけど(;ω;)ぐずったりするとイライラしてしまい(^◇^;)

私も協力はしてもらってるけど、授乳は自分にしかできないし😂

私も肩こり?だるさ?半端なくて(;゚ω゚)

病院いかなかったですか?
母が薬買ってきてくれました。ちゃんと薬剤師に聞いてるので大丈夫だと思います😭治らないようなら明日病院にいこうかと。。

呼吸法。。リラックスですよね😭疲れてるのかな。。

思います。。そんなときに一人の人とかどうしてるんだろ。。体調管理ちゃんとしないとなって思います。

ちーあ

病院は行きませんでした。
なにぶん田舎なもので小さな病院しか無くておじいちゃん先生ばかりなので期待できず(;_;)

そうですね、長引くようなら病院に行かないと何も手がつけられませんもんね。
私も気づかないうちに疲れたまってたのかな(´°ω°`)
お互い今はゆっくり休んで子どものために早く元気になりましょうね(´・ω・`)♥︎

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうなんですねー(;゚ω゚)自力で直せるならそれがいいけど。。おじいちゃん。。ちょい怖いです😂ww

疲れだと思いますー😭
明日はじっとしとこう。。
お互い早く治しましょうねー(;ω;)コメントありがとうございました💓