※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

娘が一歳になってから毎月熱や風邪をひいており、最近は胃腸炎にかかりました。0歳児時は全く病気がなかったので、体が弱いのか心配です。同じ経験の方いますか?

娘は一歳になってから毎月熱や風邪をひいてます。
1週間前に風邪ひいて治ったとおもったら昨日から
胃腸炎なってぐったりしてます⤵︎
0歳児時は全然熱だしませんでした( ´_ゝ`)
こーゆう感じのお子様お持ちの方いらっしゃいますか??体が弱いのかな.....って心配なってきました(ToT)

コメント

りい

うちの息子もそうです。3月くらいから、よく、風邪ひいてます。治ったと思ったら、またのくし返しです。4月なんて、1週間おきくらいに風邪ひきてました。連休前はずっと熱が下がらなくて、入院もしました。完治して帰ってきたのに、金曜から、また風邪ひきてます。今くらいの時に、よく風邪ひくと、免疫ができてくるので、小学生くらいには、健康な子になるらしいですよ。熱が出た時とかは、泣くので、なかなか寝させてくれないですが、お互い看病がんばりましょう。

• apple

apple

コメントありがとうございます😊
    熱どれぐらい下がらなかったのでしょうか?(ToT)入院するほど高熱続きだったんですかね(ToT)こんなに続くとこっちまで疲れちゃうし心配なりますよね⤵︎娘より酷い子もいると相当お母さんも大変ですよね☁︎頑張りましょう😞!!

• 5月17日
ゆーおう

うちもそうでしたよ~(^^)
0歳は1度も熱も出ず元気でしたが、1歳になって免疫さがったのか(笑)よーく風邪をひき、よーく怪我をしてます。😁

3歳になって幼稚園行くようになったら、また疲れて、貰って熱だしてます!
成長とともに強くなるんでしょうね。

胃腸炎大変ですね。早く良くなりますように。
ママも大切な時期なのできをつけてくださいね!

• apple

apple

コメントありがとうございます😫
    3歳なっても頻繁にだすんですね(ToT)免疫の問題なんですかね(ToT)外に出すのが怖くなります看病大変ですよね...こっちまで元気なくなるし毎回だすと
    いつか心臓止まっちゃうんじゃないかって不安なりました(ToT)
    こちらまで気遣いありがとうございます😊コメントに救われました^ ^

• 5月17日