※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠中の保険について質問です。現在、医療保険として東京海上日動さん…

妊娠中の保険について質問です。

現在、医療保険として東京海上日動さんの
メディカルキットRに入っています。
帝王切開等は給付対象になるかと思いますが、
それとは別に入院中はコープ共済等に入った方いらっしゃいますか?

保険をダブルで入っていた方のお話等聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

コープ共済は妊娠22週未満だったら入れたと思います。

わたしはダブルでは入ってませんが、切迫早産で長期入院になりそうだったり、心配であればダブルで入ってもいいのかなと思いますが、今入っている保険の保障がしっかりしていれば、基本はひとつでいいのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コープ共済に入るか悩んでおります。
    初期に切迫になり、やっと安定期に入りましたが不安があったのでご相談させていただきました😣
    回答ありがとうございます!今の保険の金額等再度確認して決めようと思います。

    • 5時間前