※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

5/15の排卵検査薬が薄くなったら陰性ですか?日にちが経つと薄くなることはありますか?教えてください。

5/15のラッキーテストでの排卵検査薬なんですが、
今日見たら 下の薄さになっていました。

これは陰性なのでしょうか( ; ; )?
また 日にちが経つと薄くなることはありえますか😭?

わかる方 教えて下さい!

コメント

もも

5/15は朝夜どちらも判定線と同じくらいの濃さでしたが、次の日には判定線より薄くなってしまいました、、、

しゅう

排卵日は1日だけですから、濃い反応がでたらそけが排卵日ですね!この写真なら15日の朝にはもう排卵がはじまってるので問題はないとおもいます😊夜には排卵が終わりかけなので薄くなってるのが普通です!卵子は排卵したら24時間しかもたないので、過ぎたら薄くなります😃

• もも

もも

良かったです☺️✨

15日の夜に仲良しをしたのですが、タイミングはあってますかね😭?

• 5月17日
  • しゅう

しゅう

排卵して24時間以内ならバッチシだと思います٩(•ᴗ• ٩)

• 5月17日
  • もも

もも

ありがとうございます✨

• 5月18日
3JSB♡AYU

日にちが経つと多少色がかわるきがします!

• もも

もも

ほんとですか!?ほっとしました😭陽性は何日か続かなくても平気ですかね( ; ; )?

• 5月17日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私はその時その時で違いますが1日だけの時もありました😊👍

• 5月17日
  • もも

もも

安心しました!!!ありがとうございます✨

• 5月17日
しゅう

排卵検査薬は陽性反応(判定線と同じ濃さ)がでたらそこが排卵日です!次の日に薄くなったのなら排卵が終わったということです!

• もも

もも

この濃さでも陽性ですかね😭?

そうだとしたら陽性が1日しかなかったのですが、普通の事でしょうか( ˙-˙ )?
    沢山聞いてしまい すみません、、、

• 5月17日
しゅう

その濃さは陽性だと思います!
下の写真は夜ですか?少し薄くなってるので排卵が終わりかけてるっぽい。。
生理予定日の2.3日前から検査して、薄くても反応がでませんでしたか?
大抵は薄く反応し始めて、排卵日に濃くでてまた薄くなるのが普通だと思います😖😖
あと測る時間帯もちぐはぐだったら、反応がでない場合もあるって聞いたことがあります😨💦💦

• もも

もも

下の写真は、上の写真の2日後にとったものです( ; ; )この写真は5/15の9:45の写真になります!どんどん濃くなって、陽性が一日しかないまま薄くなってしまいました、、

• 5月17日
しゅう

生理予定日の2.3.日前は間違いです😨排卵日の2.3日前です。。すみません。