※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

豆乳と野菜ジュース入れたパン、出来上がり🌸市販のパンだと150円とかす…

豆乳と野菜ジュース入れたパン、出来上がり🌸

HB.ありがとう٩(^‿^)۶
市販のパンだと150円とかするけど、粉198円で4回焼けるからHBで作るようになったわ٩( ᐛ )و

コメント

魅力的ですね😍
うちも欲しいです✩笑

• ママリさん

ママリさん

うちは数年前職場の景品で当ててきました(笑)有難や〜ですホント٩( ᐛ )وでもこれ安いHBですよ٩(^‿^)۶

• 5月17日

おいしそう〜〜!パン大好きでHBめっちゃ興味あるんです♡野菜ジュース入れたパンってどんな感じの味になりますか?(^^)

• ママリさん

ママリさん

さっき試食したら、市販の野菜スティックパンに…似ているような(笑)
    パン美味しいですよね〜❤️HBあると便利です٩( ᐛ )و

• 5月17日

退会ユーザー

そうなんですね♡スティックパンも好きなので、購入したら作ってみます♪

• 5月17日
ママリさん

レシピさえ覚えれば、ぶち込んでほったらかしなんでおすすめです😊❤️是非HBデビューを٩(^‿^)۶