※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

世の奥さまに聞きたいです!奥さまは育児休業等でお仕事していない状態で…

世の奥さまに聞きたいです!奥さまは育児休業等でお仕事していない状態で、お仕事してる旦那さまはどれくらい育児に参加してくれますか?仕事の日と休みの日と両方ききたいです。

というのもうちは休日に私の病院で子供をみてほしいとき、機嫌が悪いことが多いのです。しかも仕事の日の今日、私が体調を崩して病院に行くというのに子供をお風呂にいれるのは任せた、みたいな感じなんです。
今週は子供が熱を出して大変ななか、旦那は何かしてくれるわけでもない。
一緒にいる意味がわかりません。
まずは別居から切り出すべきか、むしろ離婚をつげるか…みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

交代勤務でいる時間がバラバラなので、絶対毎日これとかはないのですが、なんでもしてくれるので私はグーダラしています☺️

離婚経験ありなので、何もしない人なら離婚します🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもやってくださるなんてめっちゃいい方ですね!羨ましいです!
    ですよねー、気持ちがどんどんなくなっていってます。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再婚なので何もしない人とか無理ですね🤣
    できないことがないので子供と入院もしてもらいましたし、キャラ弁を作ってくれたり、縫い物もしてくれます✨️

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レベル高過ぎます!私が教えていただきたいくらいです(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちは1人目のとき一切なにもせず、赤ちゃんにも私にも興味関心なく、夫婦関係破綻してました😂
仕事復帰してから急に子どもの世話をやるようになりました。
2人目のときは初めは一生懸命やってましたが(1人目のときを反省して)しばらくすると元通りでなにもしなくなり、離婚を突きつけました。そしたら本気でやばいと思ったのか、今では家事も育児もやってくれてます!文句を言いたい時はたくさんありますけども😂