※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

東京のホテルで外泊する際、朝昼は自分で食事を用意し、夜や2日目の食事はレトルトが必要か悩んでいます。離乳食提供の宿ではないため、レトルトが頼りになるか迷っています。

三回食になって初めて外泊します!
1日目の昼は、朝解凍したおやきとかパンとかバナナや野菜スティックもギリギリいけるかなと思うんですが、夜と2日目の朝昼晩はやはりレトルトになりますか?>_<
泊まるのは東京都内のホテルなので、特に離乳食を用意してくれるような宿ではありません>_<時期的にもレトルトに頼るべきでしょうか。。

コメント

ぽっぽ

衛生面を考えてもレトルトかなと思います。
もしくは離乳食の提供のある飲食店を探すかですね

• もやたん

もやたん

遅くなりすみません>_<
    そうですね、レトルトが安全ですよね。離乳食提供とかあるんですね😳😳初耳!!
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月21日
mama

レトルトでいいと思いますよー!
悪くなるものはあげれないですし、最近はレトルトも色々あるので見てみてください(_ _)♡

• もやたん

もやたん

そうですね、確かに。。たくさん種類あって美味しそうですよね。用意します(o^^o)
    遅くなり失礼しました>_<ありがとうございます!(o^^o)

• 5月21日
くま(・(ェ)・)

部屋に電子レンジさえあれば、ご飯やパンをチンしてお粥くらいは作れるかも、、?ですね😂

• もやたん

もやたん

なるほどー!!でもなかなか面倒ですよねー(^_^;)笑
    やはりレトルトかぁとか思いました(^_^;)
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月21日
もんちっち

ベビーフードが一番楽ですね〜( ;∀;)
何かと荷物も多いので食べたらすぐ捨てられるものがいいですよー☺️

• もやたん

もやたん

確かに!荷物多いからいいですね😂😂😂ありがとうございます(o^^o)♡

• 5月21日