※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
雑談・つぶやき

ともだち8人のごんちゃって女の子だったんだ~😂男の子かと思ってた~😂

ともだち8人のごんちゃって
女の子だったんだ~😂
男の子かと思ってた~😂

コメント

M&Y mama♡

今日の朝、全くおんなじこと思いましたw
娘が見てるのを旦那とご飯食べながらなんとなーくみてて、旦那と2人して女の子だったの?!って言いましたw

  • とまとん

    とまとん

    ですよね!!
    男の子感満載ですよね(笑)

    • 5月18日