コメント
退会ユーザー
長女は昨年一年生になったのをきっかけにキッズ携帯をもたせてます。
auです。
こちらの地域では2/3くらいのお子さんが持ってます。
昨年は仕事もしてましたし、
今はランドセルを置いて遊びに行くので、持たせておいてよかったと思ってますよ。
退会ユーザー
長女は昨年一年生になったのをきっかけにキッズ携帯をもたせてます。
auです。
こちらの地域では2/3くらいのお子さんが持ってます。
昨年は仕事もしてましたし、
今はランドセルを置いて遊びに行くので、持たせておいてよかったと思ってますよ。
「お金・保険」に関する質問
毎月子どもの貯金しているかどうかの質問を見て気になったんですが、「毎月何万貯金してる」や、積立、NISA、学資保険等等、、この場合の子どもの貯金って、子どもが大きくなったら全額子どもに好きに使ってねと通帳ごと…
今月は給与と賞与を合わせると夫婦で手取り150万もあってウハウハです🥺 こんなやらしい内容、誰にも話せないのでここでさせてください🤣 皆さんはいくらくらいでしたか?年齢も教えていただけると嬉しいです!
友達(32歳)子ども一人(3歳)いて夫婦共働きで女性側は正規で働いて年収450万あるそうです。 純粋に羨ましい、すごいと思いました。 私はパート。 そんなに年収はありません。 子供ひとり育てながら450万年収があるのって、…
お金・保険人気の質問ランキング
まま
やはり1年生くらいから持たせた方が安心ですよね( ;´×`)そうなると今は格安スマホには変えれないですね!
3大キャリアで考えてみます♪
退会ユーザー
主さんだけでも買えると携帯代は変わってくるかもしれませんね。
我が家はずっとキャリアですよ。
まま
いつも夫婦で変えてるので一人だけ変えるって思いつかなかったです( ºωº )!おそらく家族割?などもあるので考えてみます!