※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

体外受精で陽性判定をもらったもののHCG値が低く、再検査が不安。同じ経験の方の話が聞きたいです。

こんにちは⋆*✩◡̈⃝
不妊治療を初めて、タイミング→人口受精→体外受精とステップアップしてきました。
今回体外受精を初めてした結果陽性判定をいただく事が出来ました。
ET7、ET8で検査薬した所真っ白だったので諦めてET13クリニックへ行った所陽性判定を貰うことが出来ました。
予想外の出来事にとても嬉しかったのですが…HCGが低く67.0しかないそうです…(◞‸◟)
1週間後に再検査なのですが、HCGが増加しているかとても不安な毎日です。
判定日にHCGが低くかった方などにお話聞きたいです!

コメント

a

私ではないですが
判定日にHCG25くらいで
出産した方いますよ!

• suu

suu

お返事ありがとうございます◡̈*✧
    そうなのですね!私に似て卵ちゃんもマイペースなのかな?と思って信じなきゃいけないですね〜(◞‸◟)

• 5月17日
ごまちゃん

こんにちは🎵
えっ、67もあるんですか?
低い数値ではないと思うんですけど。。
私は72で今にいたっています。
あとは赤ちゃんの生命力を信じるのみだと思います。
不安かと思いますが毎日赤ちゃんに話しかけてあげてください😌

• suu

suu

返信ありがとうございます◡̈*✧
    4週1日で67だと低いと思います(◞‸◟)
    4週でのHCGは50〜200が理想みたいなので…
    72というHCGは、いつの数値だったのですか?

• 5月17日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

同じ4週1日目です。
    67は低いと思わず理想の数値内に入ってる、と思って喜んじゃってもいいんじゃないでしょうか??

• 5月17日
suu

喜びすぎると後々ショックをうける時が怖すぎて、なかなか喜べないでいます(◞‸◟)
だけど、卵ちゃんを信じる事が大事ですよね!身体を冷やさないようにし、卵ちゃんを信じます!
気持ちが少し軽くなりました!
ありがとうございます◡̈⃝♡