※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーき
妊活

岩盤浴に行く予定ですが、生理前に行くと良くないと聞きました。生理前に行った経験のある方、変化はありましたか?

岩盤浴について質問です。
今週の金曜日に主人と岩盤浴に行く予定です。金曜日は生理予定日の1週間前なのですが、ネットで調べると高温期は行かない方が良いと書いてあったのですが…。同じく生理前に岩盤浴行った方いらっしゃいますか?何か変化はありましたか?

コメント

ころん

生理前とか気にしないで行ってました‼特に変化とかなかったです😅
高温期はあまり良くないって初めて知りましたぁ😱

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!ネットを見たら書いてあり、不安になったので、質問させていただきました(o^^o)
    気にせず楽しんで来たいと思います!

• 5月17日
🍓🍓🍓

温活に良さそうな感じがしますし、高温期に行かない方が良いとは初知りです!
妊活前に岩盤浴にはまっていた時週に2〜くらい行っていました!基礎体温計ってなかったですが毎週なので高温期にあたる時期も普通に行ってましたが特に変化は感じませんでしたよ😊

• とーき

とーき

さっそくコメントありがとうございます!ネットを見たら書いてあり、不安になりましたが、気にせず行ってきます!😊😊

• 5月17日