※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk_mama
子育て・グッズ

女の子なんですが、どの色がいいと思いますか??青だと男の子っぽいですかね(^^;

女の子なんですが、どの色がいいと思いますか??青だと男の子っぽいですかね(^^;

コメント

あゆ

性別とか気にせずお母さんが好きな色でいいと思いますよ(^^)
うちは男の子ですが私の趣味で赤色です(^^)

a

ヨーグルトブルー好きです!
女の子でも男の子でも私なら好きな色選びます( ˙꒳​˙ )

リラックマーくん

服が女の子っぽい感じならベビーカーは何色でも性別は感じ取らないかなと思います^^

a z u ◎

私であればペールピンクかギンガムブラックかスカンジナビアンオレンジにします(^_^)

ヨーグルトブルーはお写真だと濃い青に見えるので男の子かな??と思ってしまいますが、青でももう少し淡かったり爽やかだったりするような色であればブルーでも全然可愛いと思います♡

最近買い換えましたが、最近まで下の子は上の子のお下がりのブルーのベビーカーに乗っていましたが子供が男の子顔なのもありますが(笑)特にきになりませんでしたよ(^_^)

Chiiママ

私なら、男女関係なく
ヨーグルトブルーですね(^^)

ギンガムブラックもいいけど
暗いし重たい気がするので!
2位がアーチャーイエローかな★

性別関係なく、ママの
好みでいいと思います(^^)♪

hina☆yuu mama

mamaの趣味でいいかと思います♡
ちなみに私ならギンガムブラックにします٩( 'ω' )و

tk_mama


まとめてで申し訳ありません💦
とっても参考になりました!
ありがとうございました✨✨