
朝から嘔吐が続いており、リンゴジュースを飲んだ後も大量に吐いています。飲んだものは吸収されているでしょうか。
朝5時〜11時まで15分起きくらいに嘔吐、
固形物→黄色痰的なもの
病院で胃腸かノロだろうと言われて、帰宅
しばらく吐かなかったのでリンゴジュースをのんで一回寝て1時間後に起床、もう一回リンゴジュースをまた飲みました。
おさまったかな?と思ったら13時半に飲んだものを大量嘔吐、そのリンゴジュースが全てでてきました。
横になってますが嘔吐中以外は比較的元気で、YouTubeみて笑ったりしてます。
お昼寝前に飲んだリンゴジュースは吸収されてると思いますか?唇が乾いたり皮膚を摘んでも戻るのが遅いとかはないです。でも結局14時〜現在も吐いてます💦
- しん。(2歳7ヶ月, 6歳)

いちごみるく
まだ吐いてるので飲み物は与えないでください。余計にはきます。
吐いてから一時間たったらスプーンいっぱいから飲ませてください。一気に飲ませるとまた吐きます。
スプーン1杯のんでまた1時間後スプーン2杯と増やしていきます。
それでも深夜まで吐くなら明日の朝イチで病院にいってください。脱水の点滴うってくれます。
コメント