※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家事・料理

イチゴをたくさん貰ったのでジャムにしました!今は冷凍して保存してあり…

イチゴをたくさん貰ったのでジャムにしました!
今は冷凍して保存してありますが、なにかデザートなどに使えないでしょうか??

ヨーグルトにかけたり、パンに塗るだけではなかなか減らない量があります💦

コメント

♡ふわり♡

パンナコッタとかにのせたり
お菓子作りされるんでしたら
チョコブラウニーに入れると
美味しいですよ❤

  • mini

    mini

    チョコブラウニーに入れるの初めて聞きました♪
    美味しそうですね😊✨

    • 5月17日
🎀ミルクレープ🎀

ムースやタルト、ジュースやアイス
美味しいですよ★

みくりん

クラッカーにつけたり、

簡単なレアチーズケーキに挟んだり…。


たくさんあったらあったで困りますね…(´-`).。oO

deleted user

ホットケーキミックスでパウンドケーキを作るときに砂糖少な目で混ぜいれても美味しいと思います🎵
わりと短時間で出来ますし、失敗も少ないと思います😆

H mama

羨ましい♡分けてください୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

なんて(笑)イチゴジャム作りたくなりました♡

まきまき

家の片付けしてたら伊東家の食卓のデザートレシピが出てきました(*´∀`)

ジャム、牛乳、生クリームでアイスが出来るそうです!Σ( ̄□ ̄;)

簡単だし、材料も少なくて楽チンですね(*´∀`)

写メで本を掲載してもいいのか分からず不安ですが、載せておきますね(^_^;)

ともみんホークス

冷凍いちごにヨーグルトとバニラアイスを混ぜたらフローズンヨーグルトになりますよ❗

mini

まとめて返信すみません💦
たくさんの回答ありがとうございます✨

いろいろスイーツ作れるみたいですね!
時間ある時に作ってみようと思います😊