※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アドバイスお願いします土曜日に、熱なしで鼻咳だけだったので、耳鼻科…

アドバイスお願いします

土曜日に、熱なしで鼻咳だけだったので、
耳鼻科に受診しました

薬は5日分貰い、今日でなくなります

だけど、まだ、症状が続いているし、目やにもマシにはなりましたが少しでていて気になっています

オットセイみたいな咳をしてますし、耳鼻科なので胸の音は聞いてもらっていません。

土曜日、小児科もしていましたが、午前の予約取り損ねて、午後は時間予約でだるいなあと思い、熱ないし耳鼻科にしました。

(前置き長くなりましたが、)
小児科に行って薬もらった方がいいですか?

自分で決めることなのに、耳鼻科に行ってるのに、小児科にまた薬もらいに来て、、とか変に思われたりしないかな?とか、薬なくなっても、もう自然に治ることを待とうか?とか思って迷っています。

コメント

ママリ🔰

息子も耳鼻科に行って薬貰ったけどなかなか治らなくて、オットセイみたいな咳をして慌てて小児科連れていきました😣そしたら気管支炎になっててお薬貰いました!
耳鼻科→小児科に行っても全然おかしくないし、胸の音は小児科でしかできないし受診した方が良いと思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    行ってきます✨

    • 52分前