産婦人科・小児科 ここ2,3日鼻が苦しそうです👃くしゃみも良くでる。ですがミルクもいつも… ここ2,3日鼻が苦しそうです👃 くしゃみも良くでる。 ですがミルクもいつも通り飲むし 良く笑う、お話しします。 最近夜通し寝るのにはじめて3:00頃 起きました😿😿 昨日子児科に問い合わせたところ 熱出てる子も結構くるから 元気なら様子みてみましょうと言われ 確かに熱,風邪怖いなって感じです。 皆様ならどうされますか? 最終更新:2025年2月26日 お気に入り ミルク 熱 はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月) コメント ママリ 熱がないなら家で様子見ます! 夜も1度起きるぐらいなら全然問題ないかと思いますが、鼻水吸ったら寝るかもしれませんね👍 2月26日 はじめてのママリ🔰 メルシーポットで吸って様子見ます😭 2月26日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント