※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
産婦人科・小児科

ミレーナを入れていて、実際経験?したデメリットや嫌だった事…教えて下…

ミレーナを入れていて、実際経験?したデメリットや嫌だった事…

教えて下さい🥲

コメント

♡

先月入れましたが不正出血が中々止まらずピルで調整してますが眠気がやばくて毎日気絶の様にソファーで寝落ちしてます😇

nn

最初の数ヶ月はホルモンバランスの崩れからの吹き出物に悩まされました。ミラーレなを取り外そうかと思うくらいでした。

のん

入れて1年ちょっとたちますが、最初数ヶ月の不正出血はもちろんですが、その後もちょこちょこ不正出血しています。

生理は規則的に来ていたのですが、ミレーナ入れた後はもとの生理周期のようなそうでないようなタイミングでちょっと出血しています。

あとはホルモンバランスのせいか、生理が軽くなって体調悪い期間が減ったからか太りました(笑)