※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

明日から正期産に入る方が、陣痛が来た日の過ごし方や食事、違いについて教えてください。

連投失礼します!
明日から正期産に入ります!
みなさん陣痛が来た日に、
なにをしていたか
なにを食べたか
なにかいつもと違いがあったか
教えてください!

コメント

ぷーやん

前日に階段上り下りをひたすらしました!

次の日におしるしがきて病院にいったら次の日から入院。
しかし入院当日前駆陣痛に痛がりながら1人で運転して病院へ…

夕方には痛みに悶えながら夜中2時半に産みました!

前日に階段上り下りがきいたのかも?

はじめまして!

産まれる2日前から微弱で7分感覚で陣痛がきてて入院しましたが陣痛も強くならず子宮口も開かないので次の日に退院しました。
退院した日は歩いたり家事したりと陣痛を促してたら夜中に目がさめるくらいの陣痛がきて病院に行って出産したした。

ごはんは夜ご飯食べてから何も食べずに昼間の出産だったのでしんどかったです。
あと睡眠不足もあったのでしんどかったです。

出産頑張ってください(^o^)

なっつ

前日に買い物で朝から夜まで歩いてました!
お腹はバツバツに張ってましたね(笑)
夜にオロナミンC飲んでマタニティフォト撮って寝たら朝方陣痛来て午前中に産まれました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

たきさむ

いつも通り過ごしていましたが、お通じがよくなったのと、新月&雨が降って低気圧だったので産まれるかも…?という予感はありました(´・∀・`)

ままりん

みなさま。ありがとうございます!
まとめて返信で申し訳ありません。
ほんと個人差ありますよね、、。
できる限り早く産みたいのでみなさまのコメントを参考にさせていただき、行動してみます♡
ありがとうございました!