※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母(80近い)が立ちながら赤ちゃん抱っこして揺らすのですが怖くて仕方…

義母(80近い)が立ちながら赤ちゃん抱っこして揺らすのですが怖くて仕方ないです、、
旦那が何でも座って抱っこしてほしいと言ってもまだそんなに劣ってないから大丈夫と言うのですが私も怖くてイライラします。
我慢するしかないのでしょうか?

コメント

ママリ

立った瞬間赤ちゃんの抱っこそれで終わらせます。
旦那さんに立った瞬間赤ちゃん義母から取り上げてって伝えます😀

はじめてのママリ🔰

うちの義母も高齢で、膝悪くて正座できないくせに生まれたばかりの時抱っこしてウロウロ、座った状態から立ってました。その時、このババア、自分のこと何もわかってないんだな、と苛ついたのを覚えてます。
旦那に言ったら、まだまだ元気だから大丈夫と言われ更に苛つきました😇
私は泣いて旦那にやめてほしいとお願いして、義母にやめてもらいました。その時は産後の不安定な時期で涙が出たのかも。今なら切れて怒ります🤣