※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コココ:)
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子、6500gのBIGちゃん。ベビーカーに乗せると泣き、疲れる。慣れるか不安。

生後2ヶ月(82日目)あと少しで3ヶ月の女の子です。完母で既に6500gもあるBIGちゃんです😅

お出かけの時、基本抱っこ紐ででかけます。近所のスーパーくらいならその方が楽です。
ですが夫がお休みの時や公園に行く時などできればベビーカーで行きたいと持っていくんですけど、

ベビーカーに乗せると泣きます。
ご機嫌で乗ってくれるのが5分あるかないかで。後は熟睡している時くらいですが、外だと眠り浅いのかすぐ起きたりもします。

せっかく高いベビーカーを買って頂いたのですが荷物置きです。
そして、まだ首も半座りで7kg近くて私も夫もヘトヘトになります。

泣いてもしばらく乗せてた方が慣れたりしますかね?それとも今後もずっと無理って事なんでしょうか。。。

コメント

ましゅ

うちの息子もベビーカー大っ嫌いで
乗せた途端ギャン泣きでした😣
しかーし、諦めないって思って
毎日少しの時間でもベビーカーに乗せるようにしました。
結果何とか1時間は乗ってくれるようになりましたよ☆*。

  • コココ:)

    コココ:)

    なるほど!毎日の根気ですね!
    結構すごい泣いててベビーカー乗せると
    周りから見られませんか?💦

    でもやはり、慣れさせる事もしなきゃですよね☆
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月17日
  • ましゅ

    ましゅ

    泣いたらそっこー抱っこしてあやす感じですね😓
    ベビーカー楽ですもんね💧大型ショッピングモールとかぜひ乗ってほしい笑

    • 5月17日
  • コココ:)

    コココ:)

    ですよね💦なかなか大変ですよね💦
    玩具とかで1人遊びできるようになったら
    また変わりますかね😰

    本当にそう思います😫頑張りましょう😫わら

    • 5月17日