※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝つきが悪く、泣き声が枯れるほど泣いて寝ない状況が続いています。寝かしつけ方法が分からず困っています。

ここ一週間くらい寝グズがひどいです。
抱っこやトントンで寝ていたのに今は何をしても全然寝てくれません。
授乳しても寝ません。
ヒクヒクするほど泣いて泣いて声が枯れてしまいます。
やっと寝たと思っても30分も寝てくれません。
寝かしつけ方が全く分からなくなってしまいました。

コメント

みー。

うちもそうですー!昼夜構わず寝る前は愚図るのですが、特に夜まとまって寝る前には特に愚図って時間だけが過ぎていく感じが辛いです😭
ちょっと前までは胎内音やオルゴールで寝てくれたのですが、それが通用しなくなってきて参ってました😅💦
昨晩ビニール袋をクシャっとする音で絶叫が収まって、音を聞かせながら抱っこしてたら短時間で寝てくれました!今日も試したら寝てくれたので当分はこれでいこうと思ってます笑

• ねー

ねー

ビニール袋。。。我が子には効きませんでしたー(´༎ຶ༎ຶ)
    一時的なものだったらいいのですが、これが続くようだったら本当に辛いです。。

• 5月17日
  • みー。

みー。

絶叫になるとバウンサーも効かないですもんね…
    アプリで赤ちゃん用に色々な音を流せるものがあるので、一か八か試してみてはいかがでしょうか😂

最終手段は可哀想ですが、疲れるまで泣いててもらうしかないですよね…😩💨

• 5月18日
  • ねー

ねー

音もダメでした(-∧-;)
    抱っこ紐でのだっこが一番効果ありです。。

• 5月18日
  • みー。

みー。

抱っこ紐…大変ですね💦💦
    眠くなると寂しくなっちゃうんですかね??
    お役に立てずすいません🤣
    お互いに頑張りましょ!!💕

• 5月18日
  • ねー

ねー

ありがとうございました♡
    頑張りましょう!!

• 5月18日