※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お出かけ

3歳〜4歳のお子様がいる方に質問です。出先でお子さんがお昼寝した時っ…

3歳〜4歳のお子様がいる方に質問です。
出先でお子さんがお昼寝した時ってベビーカー使ってますか?それとも寝てる間ずっと抱っこですか?

今度ディズニーに行く予定です。
ベビーカーは卒業したのですがお昼寝した時どうしようか迷ってます。

コメント

ポッチャリ

ディズニーでしたら、ベビーカー使用した方が良いと思います!
荷物も多くなるし、寝ている間ずっと抱っこは大変ですよ(><)

• りぼん

りぼん

早速のコメントありがとうございます🙇🏻
    やっぱりベビーカー必要ですかねぇ😅自分のベビーカーはもう小さくて💦
    でもお昼寝はすると思うので、レンタルベビーカーを検討してみます🤔

• 5月17日
3 Kids*MaMa (24)

うちは出先でお昼寝する事がないので
ベビーカーは使ってないですね( * ˊᵕˋ )
もし、寝た場合は抱っこです!!

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます🙇🏻
    抱っこは大変ですよね😥
    うちはまだお昼寝するので…自分のベビーカーは小さくて足ひきずってしまうので、レンタルベビーカーを検討ですね😅

• 5月17日
ぴろすけ

うちはベビーカー卒業して、もう乗ってすらくれないので出先で寝たらひたすらだっこです(T_T)
重いんですよねー。
あまり外出先では寝ないんですけど、寝てしまったらあちゃーって感じです…

ディズニーって貸し出しのカートやベビーカーはないんですっけ?
万が一眠ってしまったらそういうものを借りるか、念のためベビーカー持参で行かれた方が安心かなと思いました。荷物おきにもなりますし(^^;

• りぼん

りぼん

うちもベビーカー乗らないし、乗せても窮屈そうだし、足ひきずるし…で卒業です😅
    でも、まだお昼寝するので、ディズニーの時どうしようか迷ってました🤔
    ディズニーでレンタルベビーカーあるのでそれを検討ですね😅

• 5月17日
ポッチャリ

楽しんで来て下さい( ^ω^ )♪♪

• りぼん

りぼん

ありがとうございます😊🎶

• 5月17日

うちはもうすぐ5歳でお昼寝もしないんですが、ディズニーの時など疲れてるときはベビーカーかエルゴで寝かせます(^^;
体重が軽いので(^^;

• りぼん

りぼん

軽いと抱っこでも頑張れそうですね😊
    息子は体重は平均くらいですが背が大きい方なので抱っこだととても重いです💦
    1000円払ってパークでベビーカー借りる事にします😅💸

• 5月17日