※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT17 朝のドゥテストです。みなさん、この時期は確認線がかなり薄くなっ…

BT17 朝のドゥテストです。みなさん、この時期は確認線がかなり薄くなっているのに、私の検査薬は、全然変わりません。

診察はまだ先になりますが、成長が止まっているのではないかと不安でたまりません。

同じ感じでも、出産までいかれた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬じゃ何も分からないです💦

はじめてのママリ🔰

線の濃さで安心というわけではないということを以前教えていただきました🥹
ですが私なら判定線薄くなくくっきり出てますし、このまま出血や腹痛がなければ大丈夫だろうな〜と思いながら過ごすと思います☺️
無事に妊娠されていますように✨️