はじめてのママリ🔰、
母乳だけにしたいのであれば、おっぱいのんで泣き止むならずっと続けていいと思いますけどね!
そのうち甘えたくて咥えたくなるだけくらいの時期も来るかと思いますし、基本的にずっと泣いたら授乳はして大丈夫だと思いますよ。
それが苦になるのなら辞めても全然構わないと思います!
3児ママ
混合です!泣いたらおっぱい吸わせてます🥰ミルクあげても怒るので🤣
完母にする予定はありませんが☺️
うちも3ヶ月半です!!
はじめてのママリ🔰、
母乳だけにしたいのであれば、おっぱいのんで泣き止むならずっと続けていいと思いますけどね!
そのうち甘えたくて咥えたくなるだけくらいの時期も来るかと思いますし、基本的にずっと泣いたら授乳はして大丈夫だと思いますよ。
それが苦になるのなら辞めても全然構わないと思います!
3児ママ
混合です!泣いたらおっぱい吸わせてます🥰ミルクあげても怒るので🤣
完母にする予定はありませんが☺️
うちも3ヶ月半です!!
「混合授乳」に関する質問
都合の良い混合授乳が出来ていた方に質問したいです! 1人目はミルクを作るのが面倒くさくなり3週間ほど飲ませなかったところ2ヶ月ごろから哺乳瓶拒否になり完母でした。 金銭的には良かったのですが、お出かけ先で環境…
生後1ヶ月〜2ヶ月の子どもの夜間の睡眠時間を教えてください。 うちの子どもは夜起こさないと5〜6時間以上ぶっ通しで寝ます。 混合授乳で42〜43g/日程体重増加はあり、おしっこも8〜10回/日は出ていますが、脱水が怖く、3…
生後2-3ヶ月ごろの混合授乳について。 娘は低体重で産まれ、まずは体重を増やすために産後すぐから混合栄養で育ててきました。(産院の助産師さんの指導でミルクの量を決めました) 2ヶ月超えた今、母乳だけで寝てしまった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント