※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぐちゃん
妊活

高温期14日目で人工授精後、妊娠の可能性が気になります。生理予定日が不確定なため、検査薬のタイミングが分からず、ドキドキしています。

高温期14日目です。
今までにないくらい綺麗に高温を保っているので毎日ドキドキしながら、少し期待してしまっています。

5月2日に人工授精をして、3日が排卵日でした。
いつも生理不順なのでアプリで出る生理予定日があまり参考になりません。(一応今月の予定日はアプリだと19日になっていますが、毎月予定日とずれて生理がくるので…)

この場合、いつ頃まで高温期がもてば妊娠している可能性が高いですか??
いま手元にあるのが、ピーチェックという、生理予定日から一週間後に使える検査薬なんですが…
生理予定日がわからないのでいつまで待てばいいのか、もう検査薬試したい気持ちもあり、ドキドキの毎日です。

といっても、下腹部痛もあるのでもう生理がきてしまうかもしれないのですが…(>人<;)

コメント

高温期14日だとフライングでうっすら
出るかもしれませんね🤗
私は高温期19日目で検査薬使用し、
ハッキリ線が出ました!

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

コメントありがとうございます💓
    19日目で出たのですね!一週間後から使える検査薬を使用されましたか??

• 5月17日

退会ユーザー

そうです😊!クリアブルーを使いました!

• 5月17日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

ありがとうございます💓
    私もあと数日たったら試してみたいと思います!

• 5月17日
こんちゃん

排卵日が確実で妊娠していれば排卵日から12日目には薄くでもラインが出ますよ😊
私も不妊治療していて何度もフライングしていたので💦
ちなみに生理予定日1週間後から使用可能な検査薬でも出ます!
妊娠してますように❤

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

そうなんですね!!今日で14日目なので、期待してしまいます…
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月17日
じょん

アプリはあくまでも予定なので、高温期で見た方がいいと思います。誰でも高温期は12〜16日続くのが正常なので、だいたい高温期14で生理がくる人が多いです。

なのでえっぐちゃんさんの場合、排卵日が確実なら今日あたりが生理予定日になりますよ!

私の場合は高温期13で生理になることが多いので、13を超えると期待しますね、、

1週間まで待たなくても、高温期があと2、3日続くのであれば私は検査薬しますね👍

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

分かりやすく教えていただき、ありがとうございます!
    あと数日待ってみて、生理がこなければ検査薬してみようと思います!!

• 5月17日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

失礼します。その後、妊娠されましたか?明日が予定日でこちらの投稿が気になりました(๑╹ω╹๑ )

• 5月20日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

高温期16日目で検査薬をして、陽性が出ました!

• 5月20日
  • じょん

じょん

わぁおめでとうございます♡

• 5月20日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

ありがとうございます😣
    しょふさんの言葉に背中を押され、検査薬を試しました!!

• 5月20日
ぷーひまり

それはおめでとうございます(๑╹ω╹๑ )わたしも6日に人工授精したので今回二段上がりだったのですが昨日から体温が下がり落ち込んでます。

• えっぐちゃん

えっぐちゃん

ありがとうございます😣
    人工授精後の結果は本当にドキドキですよね。私も、生理がきそうな下腹部の痛みがいつもと同じようにあったので、かなりドキドキでした。
    ぷーひまりさんも、妊娠されていることを心からお祈りしています💓💓

• 5月20日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )💕明日の体温期待して寝ます😅

• 5月20日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

今日また少し下がっての36.81。微妙です。(*´Д`*)

• 5月21日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

でもまだまだ高温期保ってますよね!生理がくるまでは諦めずに😣💓
    妊娠していますように!!

• 5月21日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

本当精神が参りますね(*´Д`*)明日が高温期16日なのでえっぐちゃんさんみたいに妊娠反応みたいです(*´Д`*)

• 5月21日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

私も高温期に入ってから毎日基礎体温表とにらめっこでしたので、お気持ちわかります(>_<)リセットの辛さもなんども味わってきたので。。
    良い結果のご報告お待ちしてますね💓

• 5月21日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

はい。(๑╹ω╹๑ )明日また報告します。

• 5月21日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

ダメでした。体温36.64に下がりました(*´Д`*)

• 5月22日
  • えっぐちゃん

えっぐちゃん

そうだったんですね😢生理はまだですか?まだでしたら、血を見るまでは希望を捨てずに…(>_<)💓

• 5月22日
  • ぷーひまり

ぷーひまり

茶色のものが。多分明日から鮮血です(*´Д`*)

• 5月22日