コメント
みいまま
下痢嘔吐が酷く、脱水の可能性があれば点滴すると思います!
おしっこがちゃんと出ていれば
水分摂れてると判断され
普通に薬だけだったりしますかね!
おーりー
脱水になっていれば点滴すると思います!先月うちの子も風邪をひいて、鼻水と咳で一晩おっぱいが飲めなかったのですが、それでも脱水になっていて点滴しました(>_<)下痢と嘔吐もあるみたいなので心配ですよね。お大事にしてください!
みいまま
下痢嘔吐が酷く、脱水の可能性があれば点滴すると思います!
おしっこがちゃんと出ていれば
水分摂れてると判断され
普通に薬だけだったりしますかね!
おーりー
脱水になっていれば点滴すると思います!先月うちの子も風邪をひいて、鼻水と咳で一晩おっぱいが飲めなかったのですが、それでも脱水になっていて点滴しました(>_<)下痢と嘔吐もあるみたいなので心配ですよね。お大事にしてください!
「生後6ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
よしの
おしっこはで出ますが、いつもに比べるとめちゃくちゃ少ないです…。脱水気味かもしれません。医師に言ってみます!
よしの
おしっこは一応出てますが、いつもに比べ少な目です。
先ほど小児科いって、飲み薬だけになりました。今朝からはミルク100を二回とも吐き戻しなく飲めてるので、下痢を直したいとおもいます!