ひぃママ
もうそろそろ模倣動作をしてくる時だと思うので口を大きく開ける(ご飯をあげる人が)動作をしながらあげると治ってくると思います。
人のご飯の様子を椅子で見せてあげるのもいいかもしれません。
ひぃママ
もうそろそろ模倣動作をしてくる時だと思うので口を大きく開ける(ご飯をあげる人が)動作をしながらあげると治ってくると思います。
人のご飯の様子を椅子で見せてあげるのもいいかもしれません。
「生後6ヶ月」に関する質問
生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種打った方いますか? 上のお兄ちゃんたちのときは3歳ごろだった気がして、 日本脳炎の予防接種だけすっかり抜けてて💦 打った方がいいのか、月齢にしては早過ぎるのかわからず💦
赤ちゃんと毎日ずっと一緒ってしんどくないですか?💦 母親失格でしょうか? 生後6ヶ月です。 待ち望んでようやくできた子なので、 可愛いのはもちろんなんですが ワンオペで四六時中一緒で 喋るわけでもなく泣きじゃ…
嬉しかったのできいてほしいです🥹 発達をずっと不安視している生後6ヶ月半の息子がいます。 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々があって悩んでます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント