※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではな…

生後6ヶ月です。
離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね?
スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅

コメント

ひぃママ

もうそろそろ模倣動作をしてくる時だと思うので口を大きく開ける(ご飯をあげる人が)動作をしながらあげると治ってくると思います。
人のご飯の様子を椅子で見せてあげるのもいいかもしれません。